2019年4月6日土曜日

Beyond 巨人のキャプテン


新入生の皆さんこんにちは!合格おめでとう!
今年度新3回になる安部 基喜です!父親はあべしんぞうです。本当です。

さて僕はサークル出身です。半年ちょっと遊び呆けてやりました。大学生を感じました。

しかし

真剣に高校サッカーと大学受験をしてきた人達にとってそんな生活はおそらく退屈です。
遊んでいるのに退屈?なぜか?
一樹がこもっていないからです。(意味がわからない人は僕が尊敬してやまない大谷さんの記事を読んでください→https://handaishinkan.blogspot.com/2019/03/blog-post_27.html?m=1)
選手権で負けた時の悔しさを覚えていますか?僕は鮮明に覚えています。泣きました。

真剣に取り組んできたからこそ、その瞬間が脳裏に焼き付き、今でもそしてこの先ずっと忘れません。
そんな熱い記憶に残る人生の一瞬を過ごしたくないですか?
だから僕は部活に入りました。

温度差を感じた新入生もいるでしょう。でも一度は練習に来てください。寝癖はつけてこないように。ガンバ大阪ユース出身で身長が185cmある巨人の大西キャプテンに締められます。
そして僕はその大西キャプテンを超えるためにこれからも日々努力していきます。

大阪大学体育会サッカー部       安部 基喜

0 件のコメント:

コメントを投稿